北千住ランチを食べ歩く!ランチ情報が満載!北千住ランチサークル

北千住駅近辺の「リアル」ランチ情報を掲載

じゅーじゅー焼肉1,200円ランチ!カレーは700円!焼肉ランチ「石川竜乃介」

241とイグチがいきました。昼間からじゅーじゅー焼肉、肉三昧 石川竜乃介さんです。炭火でジュージューしたい方という方にはピッタリのお店です。ランチで焼肉なんて・・・しかも炭火!匂い大丈夫?と、思ってしまいますが換気扇?ダクト?が下の画像のように、炭火のすぐうえで煙を吸ってくれるので、衣服にあまり匂いはつきませんね。勤務中の昼休みでも、安心してジュージュー焼けますよ!

【炭火の網すぐ上まで伸びるダクト】

煙を吸い込んでくれます。

【アクセス】

北千住駅西口より徒歩3分

 【外観/内装】

人の名前のような店名。焼肉屋さんです。

道に焼肉メニューの看板がでてるのですぐわかると思います。

牛?がお出迎え

レトロな内装で、サイン色紙が何枚かありますね!入口では、炭火の準備がされていて、炭が焼けるいい香りがしています。

【オーダー】

241は、ハラミセット 1,200円。イグチは、ホルモンセット 1,200円をオーダー。ランチタイムは、ごはん大盛無料です。ですが、普通盛りでオーダー焼肉は、炭火でじゅーじゅースタイルですね!カレーセット700円とも迷いましたが、ここは二人でじゅーじゅーしたい所なのでどちらも焼肉スタイルにしました。

ホルモンセット 1,200円

ハラミセット 1,200円

かなりボリューム満点です!

二人で、じゅーじゅーして、シェアしながら食べました。一人のお客さんもいましたが、こーゆーお店は二人以上できたほうが楽しいですね!お肉は、自分で焼くので好みの焼き具合で食べれます。ハラミは、肉肉しいぃ感じでおいしかったです。ホルモンも、ホルモンホルモンしぃ感じでおいしかったです!お肉は、1,200円ランチではかなりボリューム多いです。男性はちょうどいいぐらい、女性はお腹いっぱいになるのではないでしょうか。サラダはしゃきしゃきしてます。韓国風な味付けかな?スープはコショウが強めでした。

先に、お肉以外のメニュー(サラダ、スープなど)は到着しますが料理がすべてそろうまで、15分ぐらいかかったかな(混雑状況にもよるだろうけど)。長居はできない感じですが、焼肉屋さんなのでさっと食べて、さっと出る感じのお店かな!

路地裏にあって、レトロな雰囲気です。次はカレー食べたいな!

【メンバー】241/イグチ
【店名】肉三昧 石川竜乃介
【ジャンル】焼肉、ホルモン
【住所】東京都足立区千住2-65 1F
【ランチ喫煙可否】全面喫煙可
【ランチ営業時間】11:30-24:00※何時までがランチタイムか不明です!ランチの看板が出ていたらランチ営業していると思います!詳しくはお店の方に!
【定休日】不定休
【TEL】03-5284-8329