北千住ランチを食べ歩く!ランチ情報が満載!北千住ランチサークル

北千住駅近辺の「リアル」ランチ情報を掲載

【カレー特集】北千住ランチでカレーをお探しの方!北千住駅周辺でカレーランチが食べれるお店!

北千住駅周辺でカレーを食べたい!と考えているあなたへ、北千住駅周辺にあるカレー屋さんのご紹介します!

1.ジェイズカレー 北千住店 (J’s curry)

見た目も美しく、食べてびっくりお肉たっぷりなカレーが召し上がれます!カレーと肉が食べたい方にはピッタリのお店ですね!

2.チャイヤイ (CHAI YAI)

タイ料理のお店で、美味しいタイカレーが食べられます。食材や仕込みにこだわっており、ご家庭では味わえない濃厚でピリ辛カレーが味わえますよ!辛くないカレーもあるのでお店の方に聞いてね!

3.エベレスト ダイニング&バー

ランチタイムは巨大ナンが食べ放題のお店でお値段も850円~と非常にお得です。サラダ+デザート+ドリンク付きでこのお値段。そしてナン食べ放題は大満足間違いなし!辛さも自由に選べます!

4.タンブリン カレー&バー 北千住 (TAMBOURIN CURRY&BAR)

スリランカカレーが食べられるお店です!かなり本格的なお味で、見た目でも楽しめます!味もおいしいです!辛さが選べるので辛い方が苦手でもおいしく召し上がれます。また、非常におしゃれで内装と料理の盛り付けで目で楽しみ、味で楽しめますよ♪

 5.ライカノ

 北千住で有名なタイ料理店です。レッドカリーとグリーンカリー日本人好みの味付けになっております。「孤独のグルメ」でゴロウさんも食べてました!6. 酒楽ラ

インドカレーが楽しめるお店です!ランチタイムはナン食べ放題で750円から財布に優しい価格設定ですね。

カレーってみんな大好きだよね!僕も好きです!熱い時期は辛いカレー食べながら汗だくで食べるのもいいよね!辛いのが苦手な方でも、ほとんどのお店で辛さ調整や、辛くないカレーが用意されているのでお店の方に聞いてみてくださいね♪ 
その他のカレー屋さんも訪問次第随時アップしていきますね!