北千住ランチを食べ歩く!ランチ情報が満載!北千住ランチサークル

北千住駅近辺の「リアル」ランチ情報を掲載

調査依頼、募集しています!北千住ランチ

北千住駅近辺は、路地裏がこんなところにこんなお店が!といったケースが沢山あります。商店街沿いや大通り沿いのお店は、入店しやすいかもしれませんが、路地裏で初めて行く場合はちょとと勇気がいるかもしれない。2Fの細い階段上った所のお店に、行く場合はちょっと勇気がいるかもしれない。

 

私たちはお店に訪問していて、そんなことを感じることが多々あって、お店の情報をブロゴに掲載する事で広くお店の紹介が出来たり、実際に訪問した記事だから参考にして頂けるのではないかと思って記事を上げています。

 

2017年6月末からブログをスタートしましたが、このブログを見て下さっている方は日に日に増えており、このお店いいですよ!このお店いってください!みたいなお声も頂戴するようになりました!ありがとうございます。

 

今後は、ブログを見やすく改善して、北千住でランチを探している方のお役に立てたらいいなぁと思います。

 

【ママたちがランチで集う場所、北千住】

北千住駅は、複数の鉄道会社と路線があり、乗降客数では東京でもトップ10に入っています。そして、足立区、葛飾区、墨田区荒川区の中心にあり、この近辺のママたちが集まってランチや食事をするには丁度いい場所のようです。そこで、ママたちがランチしやすいお店をいくつか訪問して、記事を掲載していきます!

このお店いってほしいなどありましたら、ブログコメントか以下のメールまでご連絡下さいね!

lunchsiraberu@gmail.com

【お店の方!調査の依頼お待ちしております!】

 

うちのお店に食べにきて!というお声も頂戴しております!ブログコメントか以下のメールまでご連絡下さいね!

lunchsiraberu@gmail.com

 

食事って、いろいろなシュチエーションでどんなものを食べるか、どんなお店にいくか、どこにいくか変わりますよね!私たちの情報が皆さんの参考になれば幸いです。